« Vシリーズ | トップページ | ベンタもクロ »

2006年1月 6日 (金)

極彩色

Dsc00322 明後日から、ギャルソンらのセールがようやく都内で始まりますが(後日訂正……ワイズは今回ギャルソンと日程ずれてますやね、週末近くに。早とちり反省です)、断固行きません(笑)。何度も言っていますとおり。 でもでも、マフラーが余っていたりするなら、正直言うと欲しかったり……。それがこのワイズのすっげぇ派手なマフラー。

 いや、これは親のなんですけど、とても好みです。赤、青、黄、混ざって紫、オレンジ……もうこれでもかと言うほど、綺麗どこの色が使われています。元来、原色好きなもので、この手の類には弱いのです。

 これを選んで親に買わせたのは、実際僕なんですけど……僕も自分用に欲しい。その時は、僕はすっかり自分の3色マフラーに心を奪われて、がっちり掴まれていたので、買うことは微塵も頭には浮かばなかったのですが……。改めてみると、やっぱ良いな、と。

 値段はまぁ通常のワイズ価格くらいなので、もともとさして「高い!」ってほどでも無いんですが、セールなら1万くらいになるので、買いじゃないかなぁ……とふと思ったのです。こんな派手なの、次にいつ出るものか分かりませんしね、どこのブランドであろうと。

 今季はギャルソンでもマフラーがたっぷり出ました。プリュスで多色使い、オムでチェックなどナイロン使い、シャツでフレペ、路面限定でかわいいチェック、トリコでもオーソドックスなチェック。ところが、どれもグッとは来ませんでした。唯一、揺れたのは路面のチェックのやつですが、どうも付ける自信がなくスルーしましたし……。

 うーん、気に入るマフラーってなかなか出るものではないと思うので(今までネックウォーマーばっかりだったので、なんとも分からんのですが)、買っておかないとダメかなぁ……。そんな言葉が聞こえてきます、悪魔のささやきが。我慢できるかどうか、怪しいです、すこぶる。もうどうせなら、セールに残っていなければ良いわけなんですけどね、どうでしょう。……つーか、見に行きさえしなければ良いんですけど。

 なんせ昨日の通り、意志はめちゃくちゃ柔らかいですから。朝一で店に行ってても不思議じゃありません。こうなったら、前の晩に夜更かしをして、朝起きれないようにするしかない……バカです。大バカ者です。とにかく、我慢するよう努めます。

 それでは今回はこの辺であっさりと。そうそう、ベクター早速履きましたが、最高です。思ったとおりの出来。うーん買って良かったです。     circus

|

« Vシリーズ | トップページ | ベンタもクロ »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

ワイズのマフラー、めっちゃ派手ですねー!!!
でもこの配色好きです・・・。
セールに残ってたら買いですよ・・・(悪魔のささやき)。

ボクは立ち上がりの予算が少なくてテンテコマイです・・・。
どーしよ・・・(汗

投稿: unubore03 | 2006年1月 8日 (日) 00時22分

くっはぁー、更なるささやきがぁ……。
ま、負けないですよ、見に行きますけど。

立ち上がり、オムに回す予算がほとんど無いです、僕も。
あんまり良い物が出ないことを逆に期待、良いのは2回目からにしていただいて…(笑)。

投稿: circus | 2006年1月 8日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/261641

この記事へのトラックバック一覧です: 極彩色:

« Vシリーズ | トップページ | ベンタもクロ »