« ホーダイ好き | トップページ | 春ピンク »

2006年1月14日 (土)

ベロ・ジャージ・ブラウス

Dsc00381 今日は前置きなんて言いません。立ち上がり、行ってまいりました(正確には昨日、青山でちらっとは見たんですけどね)。うーん、混みすぎ!! 人が、服が溢れかえっていました、特にプリュス。参戦したのは都内某巨大百貨店……ここは便利ですよねぇ、全部一気に見れて……これじゃバレバレですか。

 さていくつかポンポンと買ったのですが、もったいないので一日ひとつの画像更新でいこうかなと思っております。書くこと多いですし。んで、そのあと本日はメンズの各ラインの感想を……。

 さぁー、画像はベロスリッポンです、色はもちろん白。ベロのエグさとドットのポップさが相まって、とっても素晴らしいです。当然、トゥはこれでもかというほど尖っているので、それもまた良し。履き心地は……そんなの望んじゃいけません、いいんです、それで。でも、思ったよりは悪くなかったです。というのも、細く仕上げてくれているので、フィット感があるので、そこがナイスです……。

  ところで、こちらはサイズが26。本来は27が欲しかったのですが、在庫切れのためサイズダウンで。それでもキツくはないので、文句はありません。昼に行って、もうサイズ欠け……取りおき分とかもあるでしょうから、当然の結果ですか。

 ちなみにハイカットも良かったです、けど個人的気分でスリッポン。すっきりさせたかったので。黒もロー、ハイともになかなかでしたが、こちらはスピングルのバージョンがでたら欲しいので、華麗にスルー。いやー、何度も言いますが、良いです白ベロ。

 それではメンズ各ラインの感想を。

「プリュス」・・・えー、素晴らしいです、いい仕上がりですね、ベロモノ。ジャケット類も良くて、結構着れそうでした、売れてましたし。赤青ベロが狙いでしたが、素材がエステルのものだったので、コットンまで待ちます。あとは青山の店員が白ドットベロを着ていましたが、かなり似合ってました。ブラウスも生地は置いておくとして、色合い、柄などは概ね良好でした。Tは好きな人は、という感じで。あ、ちなみに結局スウェットは買いませんでした、つーか……もうありませんでした、悩む必要ゼロで。青山行けばまだあるでしょうが、まぁ若干イメージが違ったので、やっぱりスルーで。

「スポーツ」・・・きっと売れないでしょうが、こういう抜けた感じ、実は好きです。欲しかったのはプルオーバーのナイロンパーカ。雨の日ように…梅雨になっても余ってたら買います(笑)

「エバーグリーン」・・・ドッキングはどれも思いのほか良かったです。ジャケも、次のほどではないにせよ、チェックが可愛く。ブラウス、Tなどは配色がツボにきたら買いですね。でも次からにもっと期待です。

「シャツ」・・・前期よりは断然良いです。特にブラウス。去年のSSを彷彿とさせますが、どれも綺麗です。値段も綺麗ですが。約4万ですからね……一着買うかもしれませんが、後々。ジャケは案外シンプル、僕は好みではありませんでしたが、シックな感じが好きな人には良いかも。個人的に気になったのは、黒地に赤など原色で色が入った、スポーツジャージ。……なんか質のわりに安かった気がしたので、ホントにスポーツするように買うかも。フレペは……正直あんまりでした、他のがでればいいんですけど。

「オム」・・・ジャケは正直ほぼダメかなと。シンプル過ぎまして……素材も特徴なく。ところが、ブラウスはなかなか。切り返しやキュプラ使いなどシンプルですが、買いたくなります。ただし、今日はスルー。オムは買う店が完全に決まっているので、そこで。今季は落ち着いた雰囲気に全部仕上がっているので、もしかしたらジワジワ来るかも…と思っています。

「ジュンヤ」・・・あれだけ買うと豪語した、ジャックのスリッポンはひとまず延期。売り切れそうにもありませんから、もうちょい色とか考えたいなと。がらがらでしたよ、ジュンヤ。モノは悪くなかったのですけどねぇ……。ワークのジャケなども、そっち系をもともと欲しかった人なら、確実に買いです。ステッチとかがいいアクセントで。ラコステは白のみでしたが、値段さえシカトすればカッコいいです。特に後ろまでボタンがいってしまっているやつ……黒が次に入るので欲しいかも。うーん、でも4万はねぇ(笑) リーバイスももちろん値段をシカトすれば最高。ロールアップ済みのが好きですね。ここも、ブラウスが上出来。ジップとポケットが好みです。無駄に高いけど。

「プレイ」・・・新作、多分買います、オムの店で。途切れボーダーは傑作と思います。久々にプレイが欲しいと思いました。……どことなくコムコムっぽいですけどね、アレ。斜めロゴは……ね。

 えー、全部感想なので、すっげぇ長くなりましたが、総じて今季はなんだかんだで上出来かと。オムがちょっと……とか思いそうですが、別に悪くはないですしね 。欲しいものがイッパイです。懐もいっぱいいっぱいです(泣) つっても今日は控えめに終わりましたが。来週あたりにいつものオムに顔を出そうと思っています、そこでまた買いますきっと。

 何日か連続で、立ち上がり買ったものネタが続きます。大物はないですが、どれも秀逸。大物はもうちょっと先の入荷でってことで。やっぱ、楽しいです、立ち上がりも買い物も。     circus

|

« ホーダイ好き | トップページ | 春ピンク »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

スリッポン、良いですよね〜。
特に白ベロはかなり良い出来じゃないかと。
ジャケット類もかなり良かったですね〜。
問題は値段だけです!今期は高い!
しかし、プリュスは激混みでしたね・・・。
流石に疲れました・・・。

投稿: unubore03 | 2006年1月15日 (日) 20時55分

ジャケットは3回目のコットン赤青ベロで決めるつもりですー。
コットンのくせに8万は可愛くない値段ですけど…。

投稿: circus | 2006年1月15日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/345182

この記事へのトラックバック一覧です: ベロ・ジャージ・ブラウス:

» CdG HOMME PLUS 06 S/S [UNUBORE]
prismaxiさんの立ち上がりだぁー〜!にTrackBack!!! circusさんのベロ・ジャージ・ブラウスにTrackBack!!! <COMME des GARCONS HOMME PLUS × ROLLING STONES> "Lip&Tongue"スリッポンのホワイトです。 ホントはコレを買わず、JUNYA MANのジャックパーセルのカーキを購入する予定だったのですが、悩んだ結果にこちらを購入。 ジャックパーセルは紐アリにしようかなー。 スピングルムーブもあるし・... [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 23時00分

« ホーダイ好き | トップページ | 春ピンク »