« ヴィジョナリーズ・スペシャリティーズ | トップページ | レジメンタルの兆し »

2006年1月 9日 (月)

ディズニーマジック

Dsc00342_1 明日から大学の講義が始まるのですが、明日はいきなり哲学の試験なのです……。なので勉強をするために、更新は軽めに。

 ディズニーランドがかなり好きなのです。近くに行くだけでドキドキ緊張しますし、行くとなればずっとワクワクしています。それくらい好きです。乗り物はもちろんのこと、大切なのはお土産。そこでおススメをちょいと。

 僕の周りはプー好きが多いので、プーは欠かせません。僕自身も相当好きですし。そこで画像のコレ!

 最近になって、はまっているはちみつキャンディーなのですが、まず見た目がツボ。色がすごい良く出ていて、まさにはちみつツボ、透けてますけど……。しかも、上についているプーが絶妙。右手の角度がヤバイです、愛くるしい、愛です。挙げた右手にたっぷりのはちみつが付いていて、もはや嫌う余地がありません。ひたすら良いです。キャンディーを食べ終えた後でも、絶対にとっておきます、常套。

 また中身の味が秀逸。はちみつレモンの味なのですが、レモンは少しの香りだけで、甘みを引き立てています。はちみつの甘みもまったくしつこさが無く、ずっと舐めてられます。そして、キャンディーの内側にまた秘密が!! なんと中にはちみつが入ってます。はちみつそのものかシロップなのかはわかりませんが、ソレが激ウマです。とろーんとしてて。まさにプーの世界です、はちみつの物語です。

 もうひとつプーでおススメが、プーの顔の箱に入ったはちみつカステラみたいなの。人形焼っぽいのですが、味が最高。しっとりしていて、甘さも控えめ、かなりイケます。また、箱がいい。触り心地がたまりません。ふわふわ、ふかふか。これもとっておいています、箱を。コレも、常識。もうかなり前から好きですねこいつは。

 是非どちらも試していただきたいです。オリエンタルランドはすごいです、ここまで完璧ですから。そりゃ儲かりますよ、入場者数減ってますけど。ホテルにも泊まってみたいですよね……高いけど。ランド自体は、定期的に行くので、近々また行きたいですねぇ……うん。

 さて更新はここまでで。勉強します、哲学の。哲学で試験なんて、ものすごくナンセンスな気がします。正解なんてありっこないでしょ、と。でも、単位のためにがんばります、デカルト。     circus

|

« ヴィジョナリーズ・スペシャリティーズ | トップページ | レジメンタルの兆し »

「food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/291668

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーマジック:

« ヴィジョナリーズ・スペシャリティーズ | トップページ | レジメンタルの兆し »