« アンチテーゼ | トップページ | 好きな雰囲気 »

2006年3月22日 (水)

ゴルファー

Dsc00852 えー、時間がありません。いろいろやることがあるのに、ブログはしっかり更新です。毎日更新がポリシーなわけですが、時間が無いときにも更新ってのは、ある意味大変です……。でも、楽しいしある種の趣味なので、調子は変わりませんね、この先もきっと。

 本日は発売されたばかりの愛くるしいクマ。そうです、恒例のスターバックス・ベアリスタ!! 今回は何でくるかと考えていましたが、まさかゴルファーとは……意表をつかれました。

 またしても、とっても良く出来ています。帽子とパンツは同柄のチェック。そしてとてもお坊ちゃま的な紺ベスト。もちろん下にはホワイトのポロシャツ。いやー、笑えます。だって、しっかりポロシャツのベストを重ね着してますから、巧いです。

 右手に持っているのはクラブですが……僕にはパターに見えてしまうのですがどうでしょう。他の人は、一番ウッドだなんて言ったりしていますが、うーん。パターでしょ、どう見ても。というか、パターのほうが面白いから、そうであって欲しいです(笑)

 それにしても、ベアリスタはどんどん触り心地が良くなってきている気がします。昔はもっと粗い感じでしたものね。これで、結局何人目でしょう……わかりません。ただ、もうすぐ小学級が出来そうなのは確かです(笑)。いわゆる、少人数教育ですね。

 今回のベアリスタは、ちょっと生産数が少ないみたいです。欲しい方は、明日にでも早めに言ったほうがいいですね。まだ、ギリギリ買えるとは思います、店舗によっては。

 次に出るのはおそらく夏くらいでしょうから、次もまた楽しみですねぇ……。何で来るのか。個人的には、着ぐるみ系がそろそろ欲しいところ。ハロウィン辺りには出るでしょうが、それとはまた別モノで欲しいです。

 さーて、風邪なのか花粉症なのか、鼻づまりと喉の痛みが止まりません。声が、おかしい。よって、アッサリと今日は終わります。これから夜更かしして、いろいろせねばなりません。いやー、明日辛そうですわ、ホント。ではこれにて。     circus

|

« アンチテーゼ | トップページ | 好きな雰囲気 »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/1130417

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルファー:

« アンチテーゼ | トップページ | 好きな雰囲気 »