« 腕とか首とか | トップページ | 疲労と浪費の日々―念願の鍵編 »

2006年4月14日 (金)

ブルーベルト

Dsc00979 レディスの雑誌などは、これまで中身をかなり検討しつつ買っていましたが、これからはもっと気になったらサクサク買うことにしました。何故って、メンズより面白いからですね、はっきり。そりゃあ、レジでは興味ない人とかの視線を浴びたりしますが、面白いモンはしょうがない。今更、そんなことを気にしたりも無いですしね、現実的に。

 今日は珍しいモノ続きでベルト。えー、昨日と同じく、実はベルトあんま好きじゃありません。しなくてもすむもんなら、したくない。本来、ファッションとかにとってベルトって重要なんでしょうが、嫌いなんでどうしようもないです、はい。実際、ベルトしなくてもすむ時はしません。ベルトが見えて素敵なこともありますが、ベルトが見えないからヒドイってわけじゃないですし。

 そんな中、現在しているベルトは、ずっと前に紹介したレジメンタルベルトと、画像のコチラ。ハリウッドランチマーケットのデニムベルト。この二つは苦にならずできます。あとは、スーツとかかしこまった格好の時用に、一応レザーモノは持ってますが……ほとんどしません。

 このデニムベルトはすっごいお気に入りです。可愛くて一目惚れで買ったわけです。でも、もう実はボロボロ。買ってから結構経つので、デニムの淵は擦り切れてきているし、いろんなところにガタがきています。……それがよかったりもするんですが(笑)。そろそろ新しいのが欲しいかな、とは思います。気に入っているので、常時一本は持っておきたいので。

 この他にも、ハリウッドランチマーケットのベルトは結構好きです。ウラがチェックになっていたりして、心くすぐりますね。だから、これからも買うのは基本ココです、きっと。あとはギャルソンとかで時々ってくらいですか。ま、別にHTCとかウルフズとか買うわけじゃないので、大して高くないから、たまにしかつけなくても買っとけよって話なんですがね……昨日のようにそれほど好きではないので、やっぱり気が進まないのです。

 本日はちょっと疲れているので、短めです。FUDGEとGINZAを仕入れてきましたが、これから読みます。ソニアさんのコーナーとか面白いといいんだけれど……。その他も面白い雑誌達なんで、期待は裏切らないでしょうが。     circus

|

« 腕とか首とか | トップページ | 疲労と浪費の日々―念願の鍵編 »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/1406453

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベルト:

« 腕とか首とか | トップページ | 疲労と浪費の日々―念願の鍵編 »