« マガジン・ファンタジー | トップページ | 定番を希望 »

2006年4月11日 (火)

ぶんぶんシンドローム

Dsc00962 僕は多くの場合において、中立になることが多いのです。AとCのジレンマに戸惑うBみたいな。それは恐らく、僕が優柔不断で、自分本位な人間だからでしょうが……。それって案外、自分自身もツライものです。明確な反応を、相手にしてあげられないわけで。うーん、ノスタルジー……意味違うわ。それにしても、僕の場合は何気に周りを傷つけたりもします。裏切ったりして。そんなときでも、悪気はないのです、僕には。うーん、ノスタルジー……だから、意味が違うって。

 本日はついに届いた、みつばちトート。いんやー長かった、この一ヶ月半。昨日、うちに運ばれてきましたー。ドキドキでモノを開けるなんて、すっごく久しぶりです。だって、色合いとか質とかが、明確ではなかったわけですから。

 頼んだカラーは結局3色。レッド×レッド、オレンジ×オレンジ、サンドベージュ×オレンジ。えー、例の如く買いすぎです(笑)、もはや病気ですな。んでも、選択は大正解でした。自分で自分を褒めてあげたいです……懐かしの有森風。

Dsc00965 レッドとベージュはMサイズ。オレンジはSサイズ。……それにしても画像では色が出ない、特にオレンジ。結構キレイな色なんですけれどねぇ。

 バッグの質としては、まぁまぁ納得。思いのほか厚手のキャンバスで、ガシガシ使っても平気そうです。洗うとクタッとするそうですが、僕は糊づけしようと思います。そんでもって、なんでも突っ込む。日常の雄ですな。

 オレンジはSサイズなので、外では使わない予定。家の中で、靴下入れやらに変身すると思います。そのうち、違うのを靴下入れ用にアーツでウッドボックスを買う予定ですが、それまでのちょいと長めのつなぎって感じで。

Dsc00966 あ、こっちのオレンジがまさにそのままの色ですね。結構ヴィヴィッド。その代わり、サンドベージュがちょいと違う。この画像くらいの薄いベージュを期待していたのですが、実物はもっと濃くて、カーキって感じでした……。

 初めはそこでガッカリもしたのですけれど、よく見ると濃いのもいいかなと後で気分は変わりました。このベージュベースは、夏あたりにガシガシ汚れなんてなんのそので、使ってやりたいと。

 ちなみにレッドは普通に色モノとして使います。レッドは僕の最も好きな色ですから、申し分ありません。……いずれにせよ、価格がすっごいお手ごろなだけに、気にせずどんどん使いたいと思っています。今度も、いい色が出たら、買いですね。

 そうですねぇ……、ホワイトとかパステルな水色とか、それはもう鮮やかなグリーンとか、薄めのパープルとかいいかも。やってくれないかなぁ、頼みますぜ、みつばちさん。

 これくらいで更新。収入がありましたんで、早くアーツ&サイエンスにネックレスを買いに走りたいのですが、いかんせん暇がありません。学生らしい活動うんぬんやらで、どうにも。早く、生活の一部として迎え入れたいのですけれどね。     circus

|

« マガジン・ファンタジー | トップページ | 定番を希望 »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/1372765

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんぶんシンドローム:

« マガジン・ファンタジー | トップページ | 定番を希望 »