« 懐古音楽 | トップページ | バックネット »

2006年5月30日 (火)

15タイムズ

Dsc01212 コンバースのオールスターって、定番ですよねぇ。けど、現行モノはなかなか買う気が起きないし、かといってオールドはそれなりに高いし……そんなこんなで、コンバース・オールスターど真ん中ってのはあんまり買わないのですけれど、ちょっと欲しいのが今、あったり。でも、サイズとかの問題で買えないかも……むぅ。

 今日は、とんでもないドリンク発見。酸素8倍とか、10倍とかの水ってよく聞くじゃないですか、それのとりあえず頂点な気がします。なんたって15倍。15倍ですよ? 単勝15倍なら、結構ありがたいですよ? いや、関係ありませんね(笑)。とにかく15倍、スゴイです。

 けど、ただ酸素が多いだけなら、飲もうなんて思いません。そうですコイツ、水じゃないんですがな。なんと微発泡の炭酸飲料水なんですよ。そりゃ、飲まないといけません。とりあえず、口に入れてみないといけません。500ペットの炭酸飲料のクセに、260円とバカ価格なのも無視しないといけません。

 んで、飲んでみるとコレがまたビックリ。ネガティブな方向にビックリ。……だって、案外フッツーな青林檎ジュースなんですもん。しかもキャップが、酸素を逃がさない工夫なのか、やたらと飲みづらい仕様が施されています。いやー、もしコレが酸素15倍とかじゃなかったら、プチ切れていたところです、勝手に。

 まぁ、とはいえ普通に青林檎ジュースなので、味は可も無く不可も無く、妥当な味です。レモン味もありましたが、きっと思いっきりレモンスカッシュなんでしょうねぇ……。さておき、15倍の効用はといいますと、若干目が覚める感じがするのと、15倍の酸素を取ったという錯覚から生まれる体の軽さと、たぶん体の中がうんぬんかんぬん。うんぬんかんぬんは、たぶんあるはずです。無かったら、飲んだ意味が……。

 と、やたら辛口にコメントしましたが、どうやらコレは「スポーツ時に飲んでください」ってことらしいです。効率的な酸素補給にエネルギー補給が出来ると。確かにそうかもしれません、甘いから運動後にも美味しいでしょうし、いいかも。もしかしたら、明日の僕の体にもの凄く良い影響を与えうるかもしれません、希望的観測。

 酸素不足で、青林檎フリークな方はお試しを。とりあえず、レモン味もそのうち飲んでおこうとは思います。きっとレモンスカッシュ。

 これにて終了。明日はどうやら、晴れまくりな様子で、暑くなりそうです。ここんとこめっきりムシムシしているので、半袖ブラウス生活ですが、明日はどうしようか。派手に行くか、シックに行くか。

 本日のカップ:15倍。言わずもがなです。コレ500ミリも飲んだもんだから、他のコーヒーやらが飲めません(笑)。そういえば、最近煎茶系を飲んでないな……飲もう。     circus

|

« 懐古音楽 | トップページ | バックネット »

「food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/2004072

この記事へのトラックバック一覧です: 15タイムズ:

« 懐古音楽 | トップページ | バックネット »