« 透け感・ふんわり感・好感 | トップページ | ディフュージョン »

2006年6月 4日 (日)

ねこによる和み

Dsc01224 ブログの管理ページがすっごく重たくて、更新するのにもなぜか一苦労です。腹いせにアイスクリームを食べてやろうと思います。棒のタイプって、あんまり好きではないのですけれど、棒のヤツを食らってやろうと思います。ガリガリ。

 やってまいりました、最大級の和みと、溢れんばかりのバカバカしさと、ねこに対する愛情まっしぐらになってしまう、『きょうの猫村さん2』。しかも、初回限定の特別版で湯けむりバージョン。……猫村さん、表紙で体洗っちゃってます。ぬるま湯が好みだそうです、毛がかなり抜けるんだそうです―1巻参照―。そして、手ぬぐいと猫村石鹸がついてきます。なんとも、おバカな雰囲気です(笑)。

 でも、どうにもすきなんですよねー、このユルさ。絵自体もモチロンなんですが、細かい話や設定のポイントも、かなりユルくて。猫村さんの、そんな部分のトリコになっている方は、結構多いのではないでしょうか……。

 あ、そういえば相互リンクしている徒然書店さんでも紹介されていますね、というわけでトラックバック―普段は僕の知らない女の子向けな漫画の紹介が多いですが、コレは共通ですね―。猫村さんは幅広く、愛されているようです。

Dsc01226 手ぬぐいの柄です。んむぁー!って感じの表情の猫村さん。可愛すぎです、いとおしすぎです。こんなネコならすぐにでも欲しいです。ネコムライスも是非。

 実は、まだ中身は読めていないのです。というのも、開封すらしていないから。読むように通常バージョンを買おうかな、と思案しているほどです。バカですね、いずれ開けます。近いうちに。んむぁー。

 猫村さんをまだ読んだことない方、どうぞ立ち読みでもなんでも、お読みください。もう、ほんとにたまらないんで。猫村ワールドに入ってしまいます。コレ好きな人に、悪い人はいないです、きっと。

 ではこれくらいで。それにしてもホントにココログが重いです、画像なんてすんごい時間がかかる、勘弁ですよね……。そうそう、新しく「不定期観測。」さんと相互リンクいたしました。どうぞよろしくです。

 本日のカップ:グァテマラ/サンタカタリーナ農園/コーヒー。今日で、グァテマラがショート。東ティモールももう残り少ないので、やはり良いペース。100グラムくらいを2種類ずつ買って、10日くらいで飲み尽くす。これが今は最良のペースかもしれません。他も飲んだりするので。また次も、グァテマラは買います。

|

« 透け感・ふんわり感・好感 | トップページ | ディフュージョン »

「book」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
TB有難う!!こちらからもさせてもらいますね。
つーか、ホント和むよね~
手ぬぐいはもったいなくて開けてないけれど
あの顔にはやられました。
あんな猫さんが欲しい!!うちに家政婦に来て欲しい!!
ネコムライスが食べたい!!
はう・・・・
早く読んでね(笑)面白かったよ~

投稿: 弥勒 | 2006年6月 6日 (火) 11時44分

ネコムライスはエッグ付きがさらに嬉しいです。
読みます(笑)、なるたけ早く。ばあさんの謎も知りたいし。

投稿: circus | 2006年6月 6日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/2074770

この記事へのトラックバック一覧です: ねこによる和み:

» 猫村さんが発売ですよ〜 [徒然書店]
今日は、ほしよりこさん著作の「今日の猫村さん」が待望の2巻発売(*´Д`) 以前にも書いたんですが、今回は通常版と湯けむりバージョンが発売です。 もちろん購入は湯けむりバージョンd(`∀´) しかも表紙が違うのです。 んーにくい演出(笑) 内容は同じでも2冊欲しく....... [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 11時45分

« 透け感・ふんわり感・好感 | トップページ | ディフュージョン »