« LEDバルーン | トップページ | ジョイ・ポップ »

2006年7月11日 (火)

早とちり

Dsc01425 もの凄い早とちりをかましました。どうやら、更新が出来なくなってしまうのは、ベーシックとかプロとか、そういう金銭契約をしているブロガーだけで、僕のようなフリーは関係ないらしいのです(笑)。だもんで、更新できちゃうみたいで。……なんのために昨日あれだけアナウンスしてしまったのか……はぁ。ま、せっかく更新できるってことなんで、一応します。あー、今日もしっかり見てくれてる方、ありがとうございます。多謝。

 急な更新なので、クロゼットのセールものを。ところがどっこい、コレがまた面白いんですな。黒いパンツなんですけれど、ちょっとスラックス気味な。でも何がスゴイってこのパンツ……ごん太です。ワイズかと思うほどに、ワイドパンツです。でも、雰囲気は思いっきりスラックス的。コットンですけれど。

 その上、それだけ太いのに若干ながらフレア。いやー、もう現代というか今の感覚では、まず作られないであろう形です。一昔前といっても過言ではない、シェイプ。これに魅かれて買ってしまいました。

Dsc01427  一昔前ってのも、あながち冗談ではありません。というのも、このパンツが作られたのは1996年なのですから、たぶん。あいやー……キてます。もしかしたら、ハンコの年数は別に関係ないのかなぁとも思ったのですが、まさかこんな形を今作っているとは到底思えないので。

 実は生地も結構良くて、サラサラで気持ちのいいコットンを使用しています。ギャルソンの定番の綿パンツとかの生地には及びませんが、十分に履いていて心地良いです。

 なんだか極太のパンツってのも久しぶりです。たまに履くと面白いですよね。このパンツもきっと秋あたりに活躍してくれることでしょう。……ちなみに爆発価格での購入でした、言わずもがな。どれくらいって、ユニクロ以下って言っておけば分かりやすいですね? はい。そんな値段の生地とは思えない。トクですね、ほんとに。

 実はもうひとつ僕はクロゼットで買ったモノがあります。それはまた、今度にでも。他にも、兄のためにデニムのメッセンジャー、トートなども買ったので、なんだかんだでスゴイ収穫だったのです、クロゼット。……あー、でも閉まってしまったのは残念で仕方が無いです。代官山でのルートから、ひとつ店が消えました。

 あー、ヤバイ。今、パソコンがぶち壊れました。バックライトがつきません。厳しい、なおさないと。だもんで、更新を終えます。直るのかな、これ。

 本日のカップ:マンデリン/スマトラ島/コーヒー。えー、飲んでる場合じゃないんですけれど、マジで。バックライトがつかないので、無理やりコチラからライトで照らしています。この症状、二度目です。どうにかしろよ、ソニー。     追記:結構すぐ直りました。逆さにして、裏から本体ボンボン叩いて、逆さにしたまんま電源をオン。やっぱ、叩くって偉大ですね(笑)。circus

|

« LEDバルーン | トップページ | ジョイ・ポップ »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

僕もこのチノパン、買おうか迷ってました。
1996って・・・本当かなと考え。
シルエットは極太でしたね。
結局は購入せずに終わりましたが、
パンツ2本+トートを購入しました。

秋冬、今年こそコートを買おうと思ってます。
kolorのものを試着したい。

それでは、また来ます。

投稿: nico | 2006年7月18日 (火) 00時41分

>nicoさん
1996疑惑はなんともアレですが、この太さはかなり時代的です(笑)。
kolorですかぁ、あんまり実物触ったこと無いもんでなんともいえませんが、普通に高めですよね、価格設定。
僕はきっとギャルソンオムあたりで落ち着くと思いますが……願わくば欲しいトコロがあったりもします。

今はなによりもブーツが欲しいかもしれません、編み上げか民族っぽいのが。

投稿: circus | 2006年7月18日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/2615049

この記事へのトラックバック一覧です: 早とちり:

« LEDバルーン | トップページ | ジョイ・ポップ »