« アポリア | トップページ | DIY »

2006年9月17日 (日)

塩梅

Fudge10 体調が底抜けなほどにすぐれません。やっとのことで倒れずに乗り切った一日でしたが、もう、バイト時は大変でした。……そんなわけで今もグダグダです。喉の奥がやたらとキツイ。そして胃が死んでいます。少しだけラクな更新を、温かく見守りください。

 GINZA、FUDGEは月上旬の楽しみなわけですが、今月号のFUDGEさんはアレです。気分が沈んだときに、元気をくれます。何がって、チェック柄がです。もんのすごいチェック押し。……しかもきちんとトラディショナルも忘れないという理解ある特集。チェック好きはとりあえず、買っておきましょう。英国好きも7割がた買うスタンスで行きましょう。

 チェックでもやっぱり個人的には好き嫌いはあって、なんでもかんでもオーケーってわけではないのですが、見ていて楽しいのは事実です。特に赤系、黄色系。心を揺さぶるモノもポンポンありました。……大方は僕にはふさわしくないモノですけれど。

 そんな中、際立って活躍が目立っていたのがビームスボーイです。ま、あくまで僕と兄の間での話ですけれど。とにかく、頑張っちゃってます、マジで。赤のストールのコストパフォーマンスは良いし、クレイジーパターンのチェックブラウスなんて、素晴らしい出来です。……サイズさえあるならば、本当に欲しい。

 そこで思い返すビームスボーイ。昔から、何気に良いんですよね。というか好みなんです、基本的に。「ビームスボーイ企画の服や雑貨を、そのままメンズ展開してビームスに置けばいいのに……」ということは、ずぅっと思っていました。だもんで、今でもビームスといえばインターナショナルとボーイをチェックするのが常套。……POVは別物感覚です。というか、あそこはなんだか統一感が無くて正直キライです。

 話は戻りましてFUDGE。きっと、僕好みであろうお店を一店載せてくれているので、なるべく近いうちにチェックしてしまいたいところ。そして、ロンドンでもスナップ。ステキなスタイリングをかましている方が数名。ただ、気になるのは「McQは大丈夫なのだろうか?」ということです。なんつーか、まぁ、賛否が最高に分かれそうな感じを受けます。ニットは結構良さそうに見えますが……。セカンドラインが足を引っ張らなきゃいいんですがね。

 それでは。もう、ダラダラな更新で情けないですね。思うことはあれど、雑誌ばっかり記事にするのはホントはイヤだし、他に書きたいことやモノもあるんですが、体調はモチベーションをすっかり奪ってしまいます。これが一番ラクにいけそうだったんですよね、うん。……あぁ、今日は温かくして寝ます。

 本日のカップ:ふかひれスープ。ちょっと豪華な食事になった今日なのですが、久々に飲みました。美味しいですよね、ふかひれがというより、ふかひれスープという括りのスープの味が。別に春雨でも構わないから、この味ベースのスープを安く飲みたいんですけど、なんて思ったり。     circus

 

|

« アポリア | トップページ | DIY »

「book」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
無理は禁物です☆
私みたいになりますよー。
もう体調不良はいや!
ってことで、いつもより、よりパワーアップした
やる気のなさで、毎日過ごしてます。

投稿: tanu | 2006年9月19日 (火) 22時19分

>tanuさん
今のところ、慢性的な体調不良ではないのが救いです。
季節の変わり目に、トコトン弱いのです、僕。
毎年のようにその付近はビクビクです。

コメントは残してませんが、ブログしっかり見させてもらっています。やっぱり、なんか楽しそうな雰囲気なんですよね。
僕のブログにも、少しはそういう空気を出せたら良いのですが(笑)。

投稿: circus | 2006年9月20日 (水) 00時07分

楽しそうですかぁ??
そう言って頂けると嬉しいし、実際楽しいかも!
でもただ、メモみたいな感じですし、
ひらがな多いですし、バカっぽいだけかも。
結構たくさん見てくれてるひとがいるみたいなのですが、
コメントのしにくい感もあってか、自分の覚書き化してます。

逆に私はcircusさんみたいなのを出せたら良いなぁ~

投稿: tanu | 2006年9月21日 (木) 19時33分

>tanuさん
僕のブログも、見てくれている方の数にしては、コメントは極少なようです。
ま、コメントってしづらいんでしょうかねぇ、やはり。

なんにせよ、楽しみながらこういうのは続けたいものです。

投稿: circus | 2006年9月22日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/3480933

この記事へのトラックバック一覧です: 塩梅:

« アポリア | トップページ | DIY »