« セイレン祭り | トップページ | 落ち着いた季節の装い »

2006年10月13日 (金)

ベーシックスパイラル

Dsc01790 ゆっくり眠れるスケジュールのはずなのに、いろいろあって妙に寝不足だったりします。んーむ、それでも外には出かけるわけです、秋冬ですし。でも、節約ですよ、今年は待って待って決断すると誓っ…………アレ? 右手になにやら軽いけれど、やけに温かそうな感触が……羊さんと英国さんが絡まってますねぇ、えへへ。

 そんな中、ベーシックの雄みたいな存在を、仕入れておきました。そうですね、コンバースのオールスター。キナリのハイカットでございます。オールスターに関しては、なんだかんだで役に立つヤツなので、定期的に仕入れるってのがパターンですやねぇ。……そのときによって、ハイローやカラーは微妙に変えども。

 スパイラルみたいなもんですよ、いわば。時期が来たら買うみたいな。今回はハイカットでキナリがドンピシャの気分なわけで。今期のプリュスで出ているオールスター型でも、全然良いっちゃ良かったんですが、やっぱりその辺はコストパフォーマンスで差が。

 通常でも、やたらめったら安く売ってるじゃないですか、オールスターは。今日はたまたま、その上もうチョット安くなっていたもんで、さっさとレジ直行。「どうせなら極力安く買いたいわー」なんて呟いていたものですから、ありがたいことです。……偉大です、某マートさん。

 コンバースといえば、個人的には完全にグレー全開のジャックパーセルやらオールスターがあれば、欲しいのですが、いかんせん微妙なグレーしかないんですよねー。グレーで良いスニーカーで行くと、ニューバランスは置いておくとして、コモンプロジェクツさんが素晴らしいです。……ただし、高い。あの値段を出すくらいなら、他のクツが欲しくなってしまうんですよねぇ……。ジャックパーセルの白が鬼の安売りしていれば、どうにかするんですけれど。

 なんか、サクッと定番を記事にしようとしても、あまりに定番すぎて記事になりません(笑)。そりゃあ、欲を言えば年代モノのオールスターが良いし、かつ記事映えするのですが、それはなんだかキャラじゃないですし。ま、いーか。

 それでは。眠すぎます、今夜は。相当の熟睡が期待できそうです、はい。そういえば、グッスミンってあるじゃないですか、クスリっぽいやつ。アレって本当に気持ちよく眠れるんですかね? クセになるのが怖くて、試せませんけれど、気になります。

 本日のカップ:わかめスープ。粉末スープ系も、最近はめっきりまともに美味しくなったものです。クオリティは決して低くないです。先入観からか、体に良い感じはしませんけど(笑)。     circus

|

« セイレン祭り | トップページ | 落ち着いた季節の装い »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

もしかして、染めちゃいますか?

投稿: りやう | 2006年10月14日 (土) 01時35分

>りやうさん
スニーカーに手を加えるってのは、本当はいろんな意味(成功しづらいし、なんか情けないし)でイヤなのですが……。
でも、格安でジャッパの白さえ売っていたら、やっちゃいたいのです。
もうラバー部とかもカンケーなく、ドボンとグレーにしたいので。
んーでも、オールスターに比べてジャッパはあんまり安くならないですよね、何故か。

投稿: circus | 2006年10月15日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/3795912

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシックスパイラル:

« セイレン祭り | トップページ | 落ち着いた季節の装い »