« ファルセット | トップページ | ポテンシャル »

2006年10月24日 (火)

準備完了

Dsc01839 遅めかつ、手抜き気味軽めの更新。飲みだったもので。アルバイト先の後輩の、送別会でした。僕にとっては珍しく、ある種大切に想える人であるので、これから頑張っていただきたいトコロ。要するにお気に入りだったってコトですか。僕がそう想うのは、ごくごく稀なことです。……ま、そりゃあ、「ごくごく稀だ」なんて面と向かっては言いませんけれど。でも、そうなんですよね。

 今日ようやく、無印さんから3つ目のストールがきました。これでチャコールグレー、ピンク、ベージュが並びました。さぁ、準備は完了です。……っておそらく、一部の人にしか、なんの準備なのかはわかりませんよね(笑)。

 ところでこのベージュ、思っていた色味と随分とギャップが……想像以上に超ベージュです。というか、一歩間違えたならば、ババシャツにしか見えません。もしくは雑巾。画像なんてヒドイもんですねぇ。……フローリングに置いて撮ったから、余計に雑巾っぽく見えてしまいます。

 でもまぁ、ライトグレーがどうしてもダメだったのですから、仕方がありません。それにこの色味だって良く見たら悪くな……いと信じます。とはいえ、都内の実店舗においては結構売り切れていたので、人気はあるんでしょうか。女性なら良いのかもしれませんね、ナチュラル指向に。

 このブログを熱心に読んでくれているありがたい方、もしくは僕と同じような買い物範囲にあるような方は、それとなくこの3枚がそれぞれどのようになっていくのか、想像が出来るのではないかと。……大したコトはしません、というか出来ませんが(笑)。それなりに僕が満足できるように、ウニャウニャしてやろうってハナシです。

 ストールといえば、チープ路線のアジアンくんが今、やたらと何枚もあります。しかも総て柄も違うし。とある場所を整理していたら、出てきました。なんか大量に重なると、ちょっと豪華に見えます。気のせいでしょうが。そろそろ、ストールの季節ですね。

 それでは。うーん、アルコール入りの文章。ところでHUgE読みました。概ねはやはり、グダグダ感が僕にはしてしまうのですが、ついつい「うわ、キタわ」なんて思うモノも載っていたりしました。また少し、予定を変えなければいけないかも。

 本日のカップ:カルアミルク。酒の場では、コレが一番落ち着きます。イキナリはいきませんが、大好きなのです。今日は、もう少し飲みたかったかも。って、それぐらいで抑えるのがいつものパターンなんですけれどね。     circus

 

|

« ファルセット | トップページ | ポテンシャル »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/3946016

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« ファルセット | トップページ | ポテンシャル »