« 怖がってはならない | トップページ | コットン »

2007年2月26日 (月)

細かいことは気にせずに。

Dsc02159 時間運びが上手くいかないなぁ……むむむ。ところで家に帰ると、Numeroの創刊号が届いていました。少しは改良されて良くなっただろうか?と思いつつ見ましたが、んー……ねぇ。改良された点としては、あまりにも鮮やか過ぎたモノ撮りの写真を幾分穏やかにしたことと、多少なり写真と文字の配分が変わった気がするくらい。他は結局全部変わらず。世間的に売れるかは知りませんが―たぶん売れないと思うけれど―、僕はまず買いません、ほぼ確実に。

 昨日買ったりしたものを更新しても良いのですが、その前にちょっとしたモノを。またしてもブラウスです。なんか、色が鮮明に撮れず、くすんだ白とか灰色みたいに写ってしまっていますが……一応これ、ピンクベージュなんです。

 どうでしょう。ソコソコ良いとは思いませんか、コレ。コットンのそれなりに柔らかくて気持ちよいコットン(エジプト綿だそうですが)を使っていますし、形もすっごくミニマムな感じで。前身頃にも後ろ身頃にも、肩位置にはギャザーが寄っていて、それもまたブラウスの雰囲気に合っていてよろしい。……うーん、コレは買いでしょうね。ちなみにレディスです。つまりは、僕のではないわけですが。XLさえあれば、ピッタリ着れるのになぁとか考えちゃいます。

 実際は色味が結構ステキで、渋めのピンクベージュ。蛍光灯の下とかでは若干ピンクが強めになり、太陽の下ではどことなくベージュが効いてきます。とても春らしい色です。今とてもイチオシのブラウスのひとつです。今年の春、女の子はコレを着れば良いと想います、個人的に(笑)。……気軽に。

 さて、ここまで褒めておいて、一体何処のブラウスなのかを言及していません。さて、何処のブラウスでしょうか?なんとなく、僕の傾向をしっていたり、僕の好みと近い感覚の人は分かるかと思います。最大のヒントに「気軽に」の部分でしょう。気軽は「手ごろに」とも言い換えることが出来ますけれど。

 さ、お分かりになったでしょうか。正解は、そうだねプロテインだね……ではなく、そうですね無印ですね。だもんで価格も激安。まぁ、普通に考えれば、大量生産&大量企画を工場や生地問屋に委託するからこそ出来うる価格。そうでない限り、この価格は不可能ですよ、このブラウスで。……とはいえ、細かい部分を見ていくと、俄然アラは目立つんです(笑)。「あー、ここの幅間違ってるじゃんか」とか「ここ縫製のピッチずれてるよ」とか……突っ込むポイントはありますが、それは価格が価格なので。でも、着ていてバッチリ分かるとかそういう類なわけではないので、問題ないよなぁ、と。……だもんで、イチオシ。

 ちなみにこのブラウス、白も結構いいです。でもピンクが僕的には。あ、色がアレなんで、少なくとも無印のこのページの色のほうが多少マシかもしれません。無印のサイトも、巧いとは言えませんが。……ま、「手ごろで、かつ程よいブラウスを探してます」みたいな女の子は、ぜひとも見てみてくださいね。そして着てみてくださいね、きっと気に入る方もいらっしゃいまっせ。

 ではでは。最近、兄がパパブブレに行くと、「すいません、今日は全部売れちゃったんです」と言われたとのこと。……おいおい、いつからそういう人気店になったんだ、と。何が起こったんでしょうか、一体。もう僕の手元のパパブブレも切れてしまったので、買い足しに行かねばならないのに。……元気に昼一で行けってか。なんだかなぁ。ていうか、頑張ってたくさん作って欲しいなぁ。

 本日のカップ:引き続きマラウイ。連日飲んでいるマラウイくん。今回は、半分飲んで半分はラテ的に。いつもなら、ちょっと厳しい豆の消費対策として使う手段ですが、良い豆でもやってみようかなぁ、と。案の定、美味しい豆の方がべらぼうに美味しくなりました(笑)。そりゃ、そうでしょうね。ヘタに店で飲むより、断然優秀。いや、自信過剰じゃなくて、客観的にも。     circus

|

« 怖がってはならない | トップページ | コットン »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/5500478

この記事へのトラックバック一覧です: 細かいことは気にせずに。:

« 怖がってはならない | トップページ | コットン »