« 体が動かない。 | トップページ | 金具 »

2007年4月25日 (水)

加熱

Dsc02269 「もとより熱もないし、吐き気も少しおさまったし、歩けるから外へ出よう。用事を済ませよう。」などと思ったのが最大の間違いでした。確実に悪化。しかもちょっとヤバメ。めまいとか目が回るとかってこれまでもソコソコあったけれど、今回は最強。……更新してる場合じゃない気が……。

 とりあえずコチラ。無印さんは時折頑張ります。中には、すこぶる良好なモノもあるのです。中には、いくらなんでもってモノもあるのです。今回うちにやってきたのは、7分袖カットソー。ゆっくり編んだってアレです。

 セントジェームスじゃねぇか、ナバルのパクリやんけと言われたらまさにそうなんですが(笑)。質感はまるで違います。早く言えば、安い。なんというか、ゆっくり編んだ割りに意外にパリパリした風合い、そしてサラサラした感触。……それが良いのか悪いのかは、ともかく置いておきます。

Dsc02270 生地感、わかりますかねぇ。結構粗いんです、ボーダーのくせに。襟ぐりが弱そうなのが気になるのですが、まぁそこは価格相応ということで。

 このカットソー、買うか非常に悩んだのです、これまで。こんなこと言っていいのか分かりませんが、微妙なアイテムです。というのも、これは全部で4色出ているのですが、全色ともに風合いと色合いがマッチしているかといわれると、それはなんとも答えに困るのです……ごめんなさい無印さん、そして他の色を買った方。

 僕の中で唯一これは良いと感じたのが、キナリ色。これは色感と生地感が非常に合っていて、この生地のカットソーを買う意味が強くあると感じたわけです。他の色はちょっと……。好みによるものなので、自分で「なんて下らないコトを書いているのだろう」と思ってしまいますが、正直に書いています。これはキナリを買うべきです。

 今日はいろんなところへ行き、自分のモノではなく沢山のモノを買いました。載せられるものは、順次更新いたします。それにしても、体がツライ。平気だったのは結局、家から電車に乗って2駅まででしたから。そこからは根性で乗り切ったわけで。

 シメ。ふー……。もう語れないや、体力的に。明日、どうなるんだろう。

 本日のカップ:黒ウーロン。消化を助けたいなんて思って。でも、結果は逆にきつかったかなぁ。     circus

 

|

« 体が動かない。 | トップページ | 金具 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/6209262

この記事へのトラックバック一覧です: 加熱:

« 体が動かない。 | トップページ | 金具 »