« やめられない、とまらない。 | トップページ | 矢印 »

2007年5月21日 (月)

やんややんや

Dsc02343 メロンパンが美味しい。決してメロンの風味など欠片もしない、いわば見た目がメロンだからのメロンパン。やたら、美味しい。昔から好きなもののかなり上位に食い込み、まずパンの中ではトップクラスに好きなんですけれど、最近また波が。……しばらくメロンパン尽くしかなぁ。

 昨日更新したギンガムブラウスジャケットに触発されたのか、うちにこんなブラウスが来ていました。ものすっごく普通に定番的なブラウス。コムコムの青ブラウス半袖。襟はシャツカラーですね。……うーん、良い色に良い生地だ。形もかわいいし。ブラウス更新が続きますね(笑)。

 コムコムでは定番でずっと白ブラウスも青ブラウスも、定期的にたくさん作って置いていますが、やはり素敵です。ただ、青のプレーンの半袖はしばらく作っていなくて―白や長袖は毎年作られていたように思いますが―、コレも大分前に作られたモノの残りのようです。……2005年後半から2006年前半でしょうか。でも、定番だからそんなの結局は関係ないというか、なんというか。

 コムコムのブラウスって好きなんです、僕は。白も青も、シャツカラーもラウンドカラーも。それぞれに潔いカッコよさがあります。ラウンドカラーのタイプのほうがえてして好きではありますが、実際はシャツカラーは非常にお役立ちだし、キリッとした気分にするにはもってこいなわけで。……うーむ、羨ましいな。

 レディスとはいえ、コムコムに関してはサイズ感覚が大きいので、男も当然着れます、普通に。合わせなんて、ギャルソンなわけですから基より問題ありませんし。どシンプルで気持ちの良いブラウスが欲しいときは、コムコムはうってつけですよね。あとはちょっとしたプリントものでも。……僕は長袖の青が欲しいところ。つーか、近いうちに買うか。

 個人的な希望としては、そろそろまたジャージを出して欲しいのですが、どうなんでしょうね。来期辺りは密かに期待しているんですが……。レディスのラインでは、結局のところコムコムが一番シックリきます。素直に好きだといいますか。いつでも、とりあえず魅かれるモノがあるし、地味でも派手でも楽しさがある。ネックなのは、フランス生産のものは若干高いってくらいでしょうか(笑)。

 それでは。明日は、忙しい一日にする予定です。仕事もそうだし、部屋の片付けもそうだし、図書館も行かなきゃいかんし。順番をどうするかが、総てを巧くこなすポイントでしょうか。……うーん、まず、図書館かな、朝一で。

 本日のカップ:とある飲み物。炭酸断ち宣言をかましておいて、今回は速攻で破ってしまいました。だってほら、こんな飲み物が出てちゃあねぇ。近く、更新いたします。     circus

|

« やめられない、とまらない。 | トップページ | 矢印 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/6503274

この記事へのトラックバック一覧です: やんややんや:

« やめられない、とまらない。 | トップページ | 矢印 »