« 融合 | トップページ | フィグ »

2007年8月14日 (火)

化ける。

Dsc02434 ふと「美味しそうだなぁ」と入ったお店が、予想以上に美味しい料理を提供してくれました。コストパフォーマンスも非常に高くて、申し分なく。直感に従うのも、やはり良いなぁ。

 さて、素敵な靴です。とてもスムースな質感に、スタイリッシュなグレーの色。見たことある方も多いかもしれません。……kitsuneとピエール・アルディのコラボレーションで作られた、チャッカブーツ。コレ、かなり良いです。

 用事がてら伊勢丹に行くと、やはりタグラインは覗くわけです。すると、未だにセールをやっているんですね。何か面白いモンはなかろうか、と見ていると、端っこのほうに光が。ちょっと不思議なほどに安くなって、このブーツが並んでいたのです。60パーセント以上引かれていたってことになりましょうか。……うーん、不思議だ。

 そもそも売れ残っていることも凄いですが、そこまで安くするのも驚きです。そりゃあ、買わずにはいられないですよね。…………しかし。なんとまぁ、タイミング悪く、僕のサイズは完売。ついこの間までメンズサイズも残っていたらしいのですが、安くなったとあって2足買いする人とかもいて、売れてしまったそうな。残念にも、ほどがある。

 んで、レディスサイズは残っていたのです。だもんで、僕ではなく人に買わせるという選択に。とっても良い買い物ですよ、コレは。靴としての質もそこそこですし、何より色であったり、最低限のデザインの具合も素晴らしくて。……いいなぁ、僕が欲しい、マジで。といっても、定価ではちょっと買う気は起きないのですけれど。

 あと何足かレディスサイズは残っていました。気になる方はタグラインを覗いてみるといいかもしれません。このほかにも、レペットのジジにコレットのプリントがされているスニーカーも、驚きの価格になってました。あれも、もんのすごいお得。こちらも僕のサイズがなく、あえなく退散となりましたが。レディスが少しと、メンズの大きいサイズは残っていたので、これまたお好きな方は見てみると良いかもしれません。

 あー、もう少し早い日に、伊勢丹を覗くべきでした。……という、小さな後悔(笑)。

 それでは。伊勢丹ついでにコーナーやコムコムも見たのですが、プリュスのマオカラーだったり、シャツラインのブラウスだったり、ヤンコムのブラウスだったり、コーナーでは幾つか面白いものが。またコムコムでは、ウールのアーミーテイストなジャケットなんかが、非常に良くて。この後の入荷だそうなチェックだったりするウールのジャケットも、どうやら素敵で。……うーん、でも買おうか買うまいか、悩みどころ。

 本日のカップ:そば茶。毎日飲もうとは思わないけれど、たまに飲むと美味しいですよね。あ、そばがきが食べたくなってきました。今度、食べよう。     circus

|

« 融合 | トップページ | フィグ »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/7537842

この記事へのトラックバック一覧です: 化ける。:

« 融合 | トップページ | フィグ »