« 忍ばせる。 | トップページ | 皮膚・骨・点 »

2007年8月 9日 (木)

黒を纏う。

Dsc02429 間違っていることに対して、素直に間違っているということは、とても難しい上にかなり誠実なことだとは思うのだけれど、世の中それだけじゃやっていけないことを感じる。かといって、自らの意志を押さえつけてただただ目の前にあることを、迎合するだけでもやっていけない。……バランス感覚を持った人間になりたいと昔から望んでいるけれど、まだまだ。

 すっかり世間も夏で、暑くて暑くてたまらないってのが正直なところですが、そんな夏のはじまりに買っていたこのブラウスの出番は、まだ先になるのでしょう。DIGAWELさんの黒ブラウス。

 生地は薄く柔らかく、ふわふわした感覚なので、黒いブラウスにしては比較的涼しく着れます。きっと夏の終わりや初秋には頑張ってくれることと思います。購入したのはフルオープンのMサイズ。ただ、ふと思ったのはプルオーバーのMにしておくのも良かったかなぁ、と。……にしても、この生地感は良いですね、軽く黒を纏える。

 形は定番の白と一緒です。刺繍は同色の黒。この間店を訪れた日には、プルオーバーがまだあったような気がしたので、まだ買えるかもしれません。白よりも価格が幾分高めですが、致し方ないところなのでしょうか。

 画像がすこぶる粗いのがちと悔やまれます。黒は携帯のカメラごときでは、やはり撮れないのですね。いい加減きちんとしたカメラが欲しいなぁ……。欲しいカメラの価格が下がりつつあるので、ちょっと狙い目なんですが、迷います。デジカメはテキトーに型落ちを買って、純粋に欲しい銀塩が欲しいところなんですよねぇ。

 それでは。欲しいモノが多すぎて、逆に何も買えないこの状況。カメラ、万年筆、メガネ、鞄、スニーカーに革靴、そして勿論のこと服。さらに新しいエスプレッソマシン、ミシン、食器に家具。もー、間に合わない。優先順位をつける気分にすら、ならないのです。とりあえず、スニーカーはたぶん買うんだけれど。

 本日のカップ:フレッシュオレンジ。今日はあんまりにも喉が渇いていた上に、フルーツを欲していました。オレンジが舌にしみるほどに。あー、でも未だに喉の渇きが続いています。もっともっと、フルーツジュースが飲みたい。     circus

|

« 忍ばせる。 | トップページ | 皮膚・骨・点 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
秋の服装が好きです。もうこの暑さには耐えられないです…。13日から伊勢にいくけど時期ずらせばよかった~。
この間新婚の友人宅行ったらプラズマはあるわヘルシオはあるわ 部屋は余計な物がなく落ち着いていて衝撃を受けました。サーカスさんのお部屋はどんな感じですか?

投稿: みゆ | 2007年8月 9日 (木) 21時04分

はじめまして!
以前からちょくちょく拝見させていただいてましたー
復活を待ち望んでましたよ(笑)

黒フルオープンシャツ自分も購入しました。
自分的に生地の感じ最高です(笑)
半袖ポロ購入されました?
ちなみに自分は黒を買いましたー
ヘビロテしまくりです(笑)

投稿: ゆーき | 2007年8月10日 (金) 00時23分

>みゆさん
こんばんは。
僕も秋は好きです、一等は春ですが、気候としては秋も申し分ございません。
伊勢ですかー、いいですね。ゆったりと出来そうなイメージが。

うーん、僕の部屋はヒドイものですよ(笑)。モノが多すぎて、物理的にスペースに無理があるのです。
イロイロ捨てるべきかな、とここんとこ思案しております。

投稿: circus | 2007年8月10日 (金) 00時45分

>ゆーきさん
初めましてです。
見ていただいて、嬉しい限りです。これからもどうぞ、よろしくです。

生地感、非常に良いですよね。
この生地感なら、グレーやベージュも面白いかな、と思ったりします。

半袖ポロは、去年既に黒を買っているし、休みもうまく取れないので、今回はまだ見ていないのです。
きっと、あっという間に売り切れたりしているのでしょうが、次行くときにもし残っていれば……という感じで。

今年も白と黒の2色なんですかねぇ……なら、白が欲しいなぁ。

投稿: circus | 2007年8月10日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/7466519

この記事へのトラックバック一覧です: 黒を纏う。:

« 忍ばせる。 | トップページ | 皮膚・骨・点 »