« フラット | トップページ

2008年1月 2日 (水)

2008

 あけましておめでとうございます。

 旧年中で終わったこのブログ、非公開の状態に今年から変更するはずだったのですが、イマイチそのやり方が理解できないので、もはやこのまま公開の状態にしておくことにしました。全部削除するてのも嫌だったので。

 ということで、終了することになんの変わりもありませんが、それだけ。

 あ、ただ、某所で名前もタイトルも一新し、細々とブログはやることになりました。

 それをここで書くのはどうかとも思うのですし、だったらここで続ければいいじゃないかって話ですが、もっとこじんまりとした感じにしたかったので。あ、mixiではないですけれど。

 「なんだか知らんけど、関わってやるよ」って方は、メールなりなんなりして下さい。あるいは、それっぽいところで出会えたら、また。

 ではでは。     circus

|

« フラット | トップページ

「etc.」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
僕もひっそりとこのブログを見続けていたものです。
よかったら新しいブログも教えていただきたいのですが。。。

投稿: hiro | 2008年1月12日 (土) 13時18分

>hiroさん
はじめまして。
見ていただいてありがとうございました。
新しいブログに関しては、この場ではアドレス等は貼らないことにしております。
もとより面倒なシステムの下でのブログになっているので、よろしければメールで一方いただけると幸いです。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

投稿: circus | 2008年1月12日 (土) 23時24分

凄い気になっていることがありましてコメントします。
だいぶ前の日記の山手線沿いの古着屋を教えて欲しいのですが。
もしよかったら教えて下さい。

投稿: かいと | 2008年1月26日 (土) 20時49分

>かいとさん
コメント、ありがとうございます。
古着屋に関しては、このブログで名前は出さないと決めています。
それなりに知っている方も多い店だとは思いますが、それでも。
もしよろしければ、一度メールをいただけると幸いです。
それでは。

投稿: circus | 2008年1月28日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11130/9690994

この記事へのトラックバック一覧です: 2008:

« フラット | トップページ