« 2007年12月 | トップページ

2008年1月

2008年1月 2日 (水)

2008

 あけましておめでとうございます。

 旧年中で終わったこのブログ、非公開の状態に今年から変更するはずだったのですが、イマイチそのやり方が理解できないので、もはやこのまま公開の状態にしておくことにしました。全部削除するてのも嫌だったので。

 ということで、終了することになんの変わりもありませんが、それだけ。

 あ、ただ、某所で名前もタイトルも一新し、細々とブログはやることになりました。

 それをここで書くのはどうかとも思うのですし、だったらここで続ければいいじゃないかって話ですが、もっとこじんまりとした感じにしたかったので。あ、mixiではないですけれど。

 「なんだか知らんけど、関わってやるよ」って方は、メールなりなんなりして下さい。あるいは、それっぽいところで出会えたら、また。

 ではでは。     circus

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ